厄年

体験談

前厄と厄年と後厄と

前厄と厄年と後厄と私は今年前厄でした。今更気がついたのですが誕生日を過ぎてからすごく物事が変わっていっていることを感じているので書き留めておきます。誕生日を過ぎてから子供のことで色々と起こっている・子供が入院・子供が体調不良など自分のことを...